お顔のリフトUPには○○○が効果抜群でした!!

こんにちは。東郷町の美容室macaroの伊藤です!

今日はmacaroにNEWスキンケア剤が入荷したのでその紹介をさせて頂きますね。

これがですね…

とにかくスゴイんです!!半端ないんです!!

簡単に説明しますと、電子水から生まれた美容業界でも話題の化粧水です!

その名も『エレクトロン化粧水』です!

な、なんとつけて10秒でリフトアップします!!

まるで美顔器を使ったかのような効果が出ます!

驚きの結果です⁉︎

なぜ?そんな効果がでるのか?

エレクトロンの主成分の電子水の効果により微弱電流のチカラで肌細胞を活性化させ、血液やリンパの流れを瞬時にスムーズにすることにより元々の肌本来の美しさを取り戻します!

電子水とは?

電子を過剰に含ませた還元水です。

電子が多量に入ったエレクトロンをお肌や体に使用すると、電気的に細胞の活性化を起こすことができ、まるで美顔器を使用したかのような効果が得られるのです。

 

エレクトロン化粧水の効果

 

効果①超絶な浸透力

普通の水なら「ぷるん」とした水滴になりますが、このエレクトロン化粧水は「じわ~」っと広がるのが分かります。そのため毛穴の奥までグングン浸透するというワケです。

精製水の100倍の速度でお肌に素早く浸透するので、浸透力はかなり優れています。乾燥する季節や日焼けしたお肌にも活躍しそうです。

効果②抗酸化力が高い

お肌を老化させる活性酸素を抑える事が出来る抗酸化力があるのも特徴…。

マイナス電子が豊富に含まれている化粧水なのです。

効果③生体電流にも効果あり

新陳代謝に大きな役割を担っているのが生体電流です。新陳代謝は血液によって栄養分を体中に運んでいますよね。よくプロのスポーツ選手が身体のメンテナンスのために、電流を体に流している光景を見たことありませんか?あれも体の中に電流を流して、常にいいコンディションを保っているのです。エレクトロン化粧水はそんな生体電流にも効果があります。

効果④むくみもスッキリ

エレクトロン化粧水はむくみもスッキリすると言われています。元々むくみは、ミネラルやカリウムが細胞に多く含んでいることで起こる現象です。それを電子のチカラで流します。朝起きてむくんでいる顔に使うと、かなりスッキリできますよ。

以上のような効果があるエレクトロン化粧水☆フェイスラインやデコルテラインをスッキリさせて小顔効果もバッチリ!お肌もきめ細かくなるのでアンチエイジングにもぴったりな化粧水です!

 

macaroでお試し出来ますので驚きを一度お試し下さい♪

東郷町macaro hair atelier  伊藤大規

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です